終わりの季節

作用:脱力感、無気力、めまい、食欲の低下etc.

雑感

f:id:indigo_horizon:20181114224106j:image

 

好きな人にアプローチをかけようとしてたら、最近彼氏ができたことが発覚してそのショックで夜しか眠れない今日この頃。しかし、そもそも俺の顔が気持ち悪いので、絶対上手くいかないし、まあいっかと言っている次第である。あと人間不信なので、彼氏できたっていう情報すら疑ってる自分の気持ち悪さ。

 

「中古屋なら好きなものあるし続くだろ」みたいな軽い気持ちでバイトを始めたのだが、ゲームとオタクに囲まれたら囲まれたでしんどい、友達とご来店される声のデカいオタクが鼻につく。あと店の中がちょっと変な臭いがする。

 

最近、バイトの疲労からか授業に出られない時があるので解決策を考えているが、バイトをやめるか、1限までずっと起きているか、気合いで登校するかしか思いつかないので結局ぽつぽつと休んでしまう。

 

キャリア形成の授業で、先輩の就職活動からその後の生き方までを強制的に見せられたのだが(寝ていると棍棒でしばかれる、もう平成も終わるというのに)どれも人生上手くいっている人しか出てこないので退屈である。

私は、精神病を患って何だかんだで生活保護を受給している先輩とか、黒い企業に入ってしまい、その人の良さから結局自◯してしまう先輩とかを見たいのだ。この世のダークサイドから学びを得たいのに、やたらと社会の明るい部分しか見せなくて情報操作もいいとこだなと言ってる。これ政権批判も兼ねてるからね。

ちなみに私はゴールデンレトリバーラブラドールレトリバー(毛の処理の楽さから飼うならラブラドールかなと思ってるけど、正直ゴールデンをもふもふしたいよね)と一緒に山奥か草原か、とにかく人のいないところで暮らしたいと考えている。授業のプリントにその旨を記したところ棍棒でしばかれました。

 

地下鉄でうとうとしてたらフォロワーに「お前ブログいつ書くん?」などといったDMがたくさんくる夢を見て、需要もあるのかなと勝手に思って書いた、が、ここ数ヶ月オ◯ニーばっかしてたので文章力がすこぶる落ちてることに気がついた。かなしい。